ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月24日

高坂自然休養村

久々の更新です。

ZEBさんFamiと高坂自然休養村でデイキャンプ
高坂自然休養村
今年初めての我が家のキャンプ ZEBさんのてっこつにお世話になりますおうち
高坂自然休養村
こどもたちはとにかくよく遊びます。

高坂自然休養村高坂自然休養村
そうしている間にも美味しそうなモノがどんどん出来ていきます。

高坂自然休養村
よく遊んでよく食べます食事

高坂自然休養村
近くには池があり、お兄ちゃんはひたすら生物観察サカナ

美味しいモノで満腹になった後には、子供たちはなわとび、フリスピー等々…

大人たちはZEBさんの淹れてくれたコーヒーと焼きいもでまったりタイムコーヒーカップ

夜遅くなるまで高坂の自然を満喫したZEBFami&hirossoFamiでしたチョキ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今回もZEBさんには何から何までお世話になりっぱなし(^.^)/~~~

ホントどうもありがとうございました。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
コーナンラック
岩倉で鍋キャンプ
ピザを焼いてみました(^v^)
わかあゆの里Camp その6~わかあゆの朝
わかあゆの里Camp その5~すっぽん登場
わかあゆの里Camp その3~立久恵峡の夜
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 コーナンラック (2014-03-30 17:36)
 岩倉で鍋キャンプ (2014-03-17 22:25)
 ピザを焼いてみました(^v^) (2013-10-26 22:06)
 わかあゆの里Camp その6~わかあゆの朝 (2013-09-24 22:31)
 わかあゆの里Camp その5~すっぽん登場 (2013-09-23 17:43)
 わかあゆの里Camp その3~立久恵峡の夜 (2013-09-20 21:37)

この記事へのコメント
お久しぶりです!

高坂、行きたかったなぁ(^_^)a

仕事終わりで爆走したら、1時間位は、お話できたのに……(笑)

暖かくなったら、またやりましょうね♪
Posted by じーゆー at 2014年02月24日 22:21
じーゆーさん>
いいとこでしたよ、高坂(御存じでしょうけど…笑)
暖かくなったらぜひまた御一緒させてください!
じーゆーさんのゲットした絶品イカ刺付きで(笑)
Posted by hirosso1.25hirosso1.25 at 2014年02月24日 22:29
乙でした~ヽ(・∀・)ノ
天気も良かったし、楽しかったです! 自家焙煎珈琲、あざーっス!!
しかし、デイは かえってしんどい・・(・・;)  やっぱ、基本は泊まりです。
Posted by ZEBR@ZEBR@ at 2014年02月25日 21:48
ZEBR@さん>
確かにぃ~!あの状況なら泊まりですよね、フツー。
でもいいとこでした、高坂。またぜひ行きましょう(^^♪
Posted by hirosso1.25hirosso1.25 at 2014年02月26日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
hirosso1.25
削除
高坂自然休養村
    コメント(4)