ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月01日

サイクリング~呉(後篇)

珍来軒を出たのが14時

新しい音戸大橋が見たくて、一度は音戸の瀬戸を目指しかけましたが、
サイクリング~呉(後篇)
いろいろ考えてやむなく断念ZZZ…   この辺が日曜日のつらいところですな~

しかしこんなとき、以前あるブログで読んだこの言葉を思い出します。

「いざ!」という時は、計画を変更する勇気、中止する勇気を忘れないで下さい。

「せっかくの休日に…!」との思いが必ず心のどこかにあります。

しかし、無理なプログラムは危険です。


一人といえどもまずは元気に、そして無事に家族のもとに帰らなければならない。

チャレンジのときはきっともっといいタイミングでやってくるはず。

その時を信じて…進路を北へ変更 一路広島市を目指します。

呉市内巡航中に見つけたスポット「海軍さんの麦酒館」
サイクリング~呉(後篇)
サイクリング~呉(後篇)
地ビールにBBQのいい香り…一気に広島市内への想いが加速します。

呉ポートピアで休憩  この時点での走行距離48km 大腿筋や膝の関節が徐々に重い痛みを伴ってきました。
サイクリング~呉(後篇)

R-31を北上します 海岸線のライドはとにかく気持ちいい。
サイクリング~呉(後篇)


青崎バイパス下り線入口 走行距離55kmサイクリング~呉(後篇)

16時 無事帰宅 本日の全走行距離62.09km
サイクリング~呉(後篇)

タイヤのトラブルから始まった呉ポタリングでしたが、見どころ満載の呉市 これからまだまだポタってまいります。




同じカテゴリー(自転車)の記事画像
市内ポタ~府中町へ
サイクリング~呉(前篇)
サイクリング(広島市内)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 市内ポタ~府中町へ (2013-10-13 18:39)
 サイクリング~呉(前篇) (2013-06-30 19:27)
 サイクリング(広島市内) (2013-06-23 21:18)

この記事へのコメント
あるブログ...

..!

こんちう博士とか言う 変態野郎ですね!爆
Posted by ZEBR@ at 2013年07月04日 15:42
ZEBR@さま>
こんちう博士さまは我が家の子どもたちのアイドルです(笑)
もうすぐアウトドアの季節本番ですが、常にココロにとどめておきたい大切な一言です。
Posted by hirsso at 2013年07月06日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
hirosso1.25
削除
サイクリング~呉(後篇)
    コメント(2)